ゆえるのブログ

多分ライフログ多分

この素晴らしい世界に祝福を!(ライトノベル版)が完結しましたね

2020/05/01にこの素晴らしい世界に祝福を!ライトノベル版最終巻17巻が発売されました。

store.kadokawa.co.jp

自分は、カドストスペシャルパック(カドカワストア限定版)、とらのあな限定版を買いました。

コロナの関係もあり、他の限定版も欲しかったのですが色々訳があり買えず...

カドストスペシャルパックはB2タペストリー付き(税込4004円)

store.kadokawa.co.jp

とらのあな限定版は全巻収納BOX付き(税抜1920円)

ec.toranoana.shop

完結記念グッズもいくらか買いました。

とらのあな限定版及び、完結記念グッズはクレジットカードのトラブルもあり、買えないのではないかと少し慌てふためきましたが、無事に届きました。

カドストスペシャルパックは到着予定が6月上旬なのでまだ手元にありませんが、B2タペストリー楽しみです...!!

17巻の感想はこちらには書かないので、気になる方は自分の目で確かめてください。

最後になりましたが、暁なつめ先生、三嶋くろね先生、このような素晴らしい作品を提供してくださり、本当にありがとうございました...!!

「祝福を! 『ブレッシング』―!」